「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第1弾プロモーション映像が公開

PS4から2015年発売予定の「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」ですが、第1弾プロモーション映像が公開されました。

流石に演出はカッコイイですねぇ。

原作は無事終了したわけですが、本作の動きは実に独特なモノがありこちらも十分ナルトらしさがでている事が窺えます。流石に、シリーズも長いだけの事はあるという事でしょう。

ワンピースに比べると、本作は日本よりも海外での売上のほうが高い事もあってか、日本ではPS4のみでの勝負となります。本作がいつ頃出てくるのかはまだわかりませんが、それまでにPS4がどのくらい普及しているのかは生暖かく見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム4」の第1弾プロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとカッコイイ演出だよな。

しょぼーんさん:シリーズも長いし、見極めどころがしっかりしてるって事じゃなかろうかと。ナルトファンの為の一作なんだし、ナルト好きにとって最高の一作になりゃOKなわけですよ。そういう、明確な方向性が見えてるゲームってのは嫌いじゃないですよ。……PS4はどれくらい勢いが出ますかねぇ?

しゃきーんさん:すべては来年次第だなぁ。

記事にコメントを書く