吸血族と忌血族の抗争が共闘となった「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」のプロモーションムービーが公開

PS4から10月30日発売予定の最新作「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」ですが、吸血族と忌血族の抗争が共闘へと変化したことがわかるプロモーションムービーが公開されました。Z表現ありの映像なので、苦手な人は注意しましょう。

毎度お馴染み、ですね。

お姉チャンバラの良いところと言えば、ストレートにZ指定として突撃してくれるゲームだと言う事に他なりません。セールスのために、本来Z指定のモノをD指定にしてDLCで補完するという行動に走らないだけ素晴らしいとも言えましょうか。

PS4でどの程度話題になるのかは未知数ですが、PS4向けタイトルは少ないという現状がありますし、興味があった人は触ってみるのも良いでしょう。発売される頃にはTGS2014も開催されていますし、PS4そのものが話題になっている事を期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん、焦る:なんつーか、いつも通りだな。

しょぼーんさん:まぁいいんじゃない? ブレないのは良い事だと思うし、「お姉チャンバラ」シリーズにはどこまでもZ指定で突っ走り続けて欲しいと願わざるを得ませんよ。シンプルに、ターゲット層が見えるゲームって嫌いじゃないしね。……完全版ライクだとどこまで売れるかは未知数ですけどネー。

しゃきーんさん、焦る:そこらへんは、何とも言いがたいレベルだなぁ……。

吸血族と忌血族の抗争が共闘となった「お姉チャンバラZ2 ~カオス~」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く