PC:海外で発売されたPC版「Dark Souls: Prepare to Die Edition」の高解像度化するMODがバージョンアップで、比較動画も作られました

海外では発売から瞬く間にMODが制作された「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION(海外タイトルだとDark Souls: Prepare to Die Edition)」ですが、先日ご紹介した解像度を上げるMODがバージョンアップし、海外メディアのIGNさんによる比較動画も公開されました。

かなりくっきりしますね。

このMODを制作したDurante氏は、まだMODの動作確認が完全に終了していない点に注意して欲しいとしていますが、それと同時にフロムソフトウェアさんの開発を馬鹿にするような発言も控えて欲しいと喚起しています。……大変よく出来た人ですね。なお、MODデータはこちらになります。

毎度の事ですが、PCゲームでMODを導入するのは、どんなことが起ころうとも自己責任であるという事を覚えておいて下さい。本作も、もしかしたら余りPCゲームの事を知らないで日本語PC版をプレイしようと考えている人が多少なりともいるとは思いますが、そこらへんは重々理解してプレイするようにしましょう。

[情報元:NEOGAFさん(海外サイトです)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:拡張版ダークソウルのMODが素敵すぎるからPC版にしようと決意するような動画が公開されました。

しゃきーんさん:ボッチなのは良いのか?

しょぼーんさん:一向に構わん。もうPKとかいいよぉ……。ボッチで豚さん装備して頑張るわ。……PC版だとスペックに依存するから、本当に誰も誘えないと思うし。

しゃきーんさん、焦る:まぁそこらへんはしょうがないよな……。ご愁傷様でした。

PC:海外で発売されたPC版「Dark Souls: Prepare to Die Edition」の高解像度化するMODがバージョンアップで、比較動画も作られましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く