「ファークライ4」の敵役であるパガンミンを紹介した日本語吹き替え版トレーラーが公開

PC/PS4/PS3/Xbox Oneから2015年1月22日発売予定の「Far Cry4」ですが、敵役であるパガンミンを紹介した日本語吹き替え版トレーラーが公開されました。

いやぁ、雰囲気出てますね。

日本語吹き替えのキャスティングには定評がある気がしないこともないUBIですが、今作も実に良い雰囲気を出しているのではないでしょうか。海外ゲームが持つ映画らしさみたいなモノが演出されていて、非常に好感が持てます。

海外ではすでに発売されている人気FPSとなりますが、PSハード向けにはゲームを持っていないフレンドをマルチへ招待するためのキーが配られるなど新しい試みにも挑戦している一作です。どの程度話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ4」のパガンミントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じの吹き替えだな。

しょぼーんさん:いやぁ、味があっていいね。やっぱり、UBIのキャスティングってなんだかんだと良いところを狙い済ましてくる気がするよ。PSハードならマルチも難無くできそうだし。……日本でもなんだかんだと人気が出て欲しいもんだねぇ。

しゃきーんさん、焦る:発売日には違うタイトルもそこそこ出るみたいだし、どれを選ぶのかっつー話にはなるよな。

「ファークライ4」の敵役であるパガンミンを紹介した日本語吹き替え版トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く