「バイオハザード リベレーションズ2」のシステム解説動画“コンビネーション”“特殊”が公開

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から2015年初頭に発売予定の「バイオハザード リベレーションズ2」ですが、システム解説動画“コンビネーション”“特殊”が公開されました。

バイオしてますね。

前回の動画同様に、今回も60fpsに対応している動画となっています。本作に興味がある人は、しっかりと見ておくと良いかもしれません。

エピソード事に分割で配信される予定となった本作ですが、どういった結果が出てくるのかには注目しておきたいモノがあります。パッケージではなくDL版が高い利益を出すと言われている昨今ですし、販売形態の変化にも生暖かい視線を向けておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード リベレーションズ2」のシステム解説動画“コンビネーション”“特殊”が公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん:60fpsで動くのはやっぱり良い感じに見えるな。

しょぼーんさん:あとは、バイオらしさが出ればいいんじゃない? アクションホラーじゃなくて、サバイバルホラーなのだよ! というアピールさえ出来れば、分割だろうとそうじゃなかろうとやる人はやるだろうし。……まぁ、一気にやりたいって人も多いとは思うけどネー。

しゃきーんさん:そこらへんは色々と難しいところだなぁ……。

「バイオハザード リベレーションズ2」のシステム解説動画“コンビネーション”“特殊”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く