「リトルビッグプラネット3」のプロモーショントレーラーが公開

PS4/PS3から12月4日発売予定の「リトルビッグプラネット3」ですが、プロモーショントレーラーが公開されました。

やはりクリエイトは楽しそうですねぇ。

PS3とPS4で発売される予定ですが、どちらかと言えばPS4でプレイ動画などをシェアする方がより楽しみが広がるというのも予想出来る代物ではないでしょうか。シリーズをプレイしている人ならどういったモノなのかわかっていますし、日本でも賑わって欲しいモノではあります。

年末商戦時の発売となった本作ですが、海外では概ね上々なレビューが揃っている印象です。日本だとどのような結果が出るのか楽しみにしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リトルビッグプラネット3」のプロモーショントレーラーが公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん:相変わらずマッタリと楽しめそうだな。

しょぼーんさん:クリエイト好きにも嬉しい代物だよね。シェアを想定すれば、PS4版のほうがより楽しめるような気はする。まぁ、持っているか否かで判断するしかないだろうけど。……幸い、シリーズタイトルがVita版だけどフリープレイ入りするからそれで様子見するのもいいかもねぇ。

しゃきーんさん、焦る:こういうのは、触って見ないとわからんからなぁ。

「リトルビッグプラネット3」のプロモーショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く