「英雄伝説 閃の軌跡2」のデモムービーが公開

PS3/Vitaから9月25日発売予定の「英雄伝説 閃の軌跡2」ですが、デモムービーが公開されました。

相変わらずなファルコム節ですね。

期待されているRPGなだけあってか、わずかながらのデモもしっかりと評価が高くなっています。かなり期待されている一作でしょうし、続編ともなればその期待には応えやすい様な気がしてなりません。

多くのファンを抱えているファルコムですが、前作の反省も踏まえた作品になっていることを願ってやみません。完成度の高い一作になっていることを期待しておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「英雄伝説 閃の軌跡2」のデモムービーが公開されたぞ。

しょぼーんさん:結構ちゃんと出来ているのかな? という印象っすな。前作はロードやら何やら微妙な雰囲気がする完成度で、あとからパッチで直ったから良いモノのやっぱり初出のモノって大切だと思うし。

しゃきーんさん:まぁ、今度はだいじょぶじゃね? 前作ありきだからな。

しょぼーんさん:ファルコムのRPGは何だかんだと人気が高いわけだしね。どこまでも我が道を突き進みつつ、ファンを大切に頑張って欲しいと思いますよ。……たまにはPCの事も振り返ってあげて良いと思うけどネー。

「英雄伝説 閃の軌跡2」のデモムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く