「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」の初回生産特典内容を伝える「Advanced Arsenal」トレイラーが公開

PC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から11月13日発売予定の「Call of Duty: Advanced Warfare」ですが、初回生産特典内容を伝える「Advanced Arsenal」トレイラーが公開されました。

バランスはどうなのでしょうね?

なんとなく、戦場で目立ったら狙い撃ちではなかろうか? と平々凡々な事を考えてしまいましたが、シリーズも長ければそこまで問題もない仕様である事も窺える気はします。武器の方は、キャンペーンにマルチ、Co-opで使用可能ということで、様子見な人はある程度把握しておくといいかもしれません。

「バトルフィールド ハードライン」が延期された今となっては、メジャーなFPSタイトルとして先に登場する事になった本作ですが、はてさていつも通りの盛りあがりを見せるでしょうか? FPSも確かな人気ジャンルとなっているわけですし、大いに頑張って欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」の初回生産特典内容を伝える「Advanced Arsenal」トレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:特典もしっかり作ってるって感じか。

しょぼーんさん:まぁ少しでも話題を出す事は良いことではなかろうかと。マルチプレイがあるもので、こういった限定特典アイテムが云々っていう方針は、余り好きでもないけどね。とはいえ、結局はビジネスとして回したいという思惑があるのだから、それはそれで仕方なしでもあるのかな。……特典の有無はなかなか判断に困るよねぇ。

しゃきーんさん:まぁ、すでに買う人からすりゃあるに越した事はないわけだからなぁ……。

「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」の初回生産特典内容を伝える「Advanced Arsenal」トレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く