マルチ:「グランドセフトオート・オンライン」のサービス開始日は近日中に発表

すでに発売から2週間経っており、いつサービス開始されるのかが待たれている「グランドセフトオート・オンライン」ですが、近日中にサービス開始日を発表される事になりました。

『グランド・セフト・オートV』の無料オンラインコンテンツ『グランド・セフト・オート:オンライン』が日本国内での開始がいつとなるか、ご心配されているファンの皆様に対して、一言アップデートを申し上げたいと思います。

スタッフ一同、国内プレイヤーの皆様に一日も早く『グランド・セフト・オート:オンライン』を楽しんで頂けるよう、鋭意努力を続けております。近日中にサービス開始日を発表いたしますので、プレイヤーの皆様には、今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。更なるアップデートを楽しみにお待ちください。

[引用元:GTA5公式サイトさん]

なるべく早い段階で開始されて欲しい限りですね。

海外では、発売日から2週間で開始された事もあり、日本での動向が注目されていましたが、公式からのアクションが待たれているような状況でした。少々対応が遅かった気がしないこともありませんが、それでも近日中ということなので、まずはその発表を待つしかありません。

すぐさまサービス開始というわけにもいかなさそうですが、始まったらそれはそれで十分楽しめるモノになりそうな予感はさせてくれます。多くのプレイヤーの為にも、頑張ってもらいたいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GTAオンラインのサービス開始日は近日発表されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:その近日ってのがいつになるのかは、何ともモヤッとした部分だがな。

しょぼーんさん:まぁ、そう言わざるを得ない都合があるって事じゃないかな。好き好んで延期してるわけでもないだろうしね。……ボッチでも楽しめるのかどうかの一点で、その動向を見守りたいわけですよ……。

しゃきーんさん、焦る:……一人で銀行強盗とか、シュール過ぎる気がしてならんな……。

マルチ:「グランドセフトオート・オンライン」のサービス開始日は近日中に発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く