マルチ:「信長の野望・創造」のWindows版プロモーションムービー第2弾が公開

PC/PS3から12月12日発売予定の「信長の野望・創造」ですが、Windows版プロモーションムービー第2弾が公開されました。

なんだかんだと面白そうですね。

シミュレーションファンなら気になるようなプロモーションになっているのではないでしょうか。日本の本格シミュレーションとして、確かな存在感を出しているタイトルなだけに、やはりシミュレーションファンとして注目しておきたいものです。

11月から12月に延期されてしまったのは残念でなりませんが、しっかりとしたクオリティに仕上げて来る事が一番に期待されています。シリーズファンが、納得するような出来映えになっていて欲しいものですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「信長の野望・創造」のWindows版PV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シミュレーションファンなら期待しちゃいそうな演出だよな。

しょぼーんさん:PVってそういうものだしね。まぁ、実際どれくらいしっかりしているのかは見てのお楽しみなんだろうけど。PC版とPS3版のどちらがいいかも判断材料は提示されたわけだし、あとは発売を待つのみっすな。……今作はどこから始めようかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……なんだかんだと、すんげぇ期待してるのね……。

マルチ:「信長の野望・創造」のWindows版プロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く