マルチ:「ダークソウル2」の雰囲気が伝わるTGS 2013直撮りゲームプレイ映像が公開

PC/PS3/360から2014年3月13日発売予定の「ダークソウル2」ですが、TGS 2013にて直撮りゲームプレイ映像が公開されました。

結構あっさり死んでいきますね。

プレイなさっている方が余り慣れていないようにも映っていますが、ゲーム内の雰囲気だけは伝わります。たいまつなど面倒になりそうな要素もありますが、そういうのをひっくるめてダークソウルという作品なのでしょう。なんだかんだと期待したいものです。

亡者のシステムが変更されることなどがすでに明らかとなっている本作ですが、どれだけの人がまた亡者になりながらもプレイするのかは本当に楽しみです。すでに予約も始まっていますし、大いに賑わってもらいたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル2」のTGS直取りプレイ動画が出たヨーってなお話です。

しゃきーんさん:おう。なんというか、こう、あまりお上手じゃなさそうだな……。

しょぼーんさん:プレイの上手い下手は人それぞれだから。それに慣れもあるだろうしね。わたくしとしては、ネットワークまわりをしっかりテストして、ゲームスタート時からちゃんとマルチが機能する形であって欲しいって事くらいかな。……PKしたりされたりの狂喜乱舞なお祭りになるといいなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、それで楽しめるならそれもまた有りだろうよ。

マルチ:「ダークソウル2」の雰囲気が伝わるTGS 2013直撮りゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く