マルチ・ロリポップチェーンソーのアクションPVと英語版声優紹介PVが公開されました

新ゾンビ無双に見える「ロリポップチェーンソー」ですが、アクションPVと英語版西友紹介PVが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

アクションPVはわかりやすいですね。須田氏が作られているゲームは、相変らずなテイストであることがよくわかります。

当ブログは、アクション紹介PVにあるチェーンソーブラスターが、果たしてチェーンソーである必要性があったのか悩ましいところだけど、チェーンソーというタイトルを扱うだけに何でもアリな方向性で押し進む「ロリポップチェーンソー」を、精一杯応援しておきたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーのアクションPVと英語版声優紹介PVのご紹介です。

しゃきーんさん:これはあれだな。良い意味での馬鹿ゲーということだな。

しょぼーんさん:まぁ、そうでもなけりゃこんな演出できないでしょ……。チェーンソーブラスターとかやりたい放題なわけだし。ノリは好きなので、良いと思う。

しゃきーんさん、焦る:アクションとしては面白そうだからな。ストーリーは……、お馬鹿ゲームということなので、面白ければ何でもアリか。

マルチ・ロリポップチェーンソーのアクションPVと英語版声優紹介PVが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く