マルチ:Sniper Elite V2のヒトラー暗殺ミッションの予告動画が公開です

海外でPC/PS3/360から2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、初回特典についてくるDLCヒトラー暗殺ミッションの予告動画が公開されました。

初回特典といわずに、パッケージ版に入れておいて欲しいところではありますが、これはカッコイイです。スナイパーはこうじゃないと……。

日本で出すにはちょっと手厳しいような気がしないこともありませんが、海外ではそれなりに注目されているタイトルです。日本でも出来ると嬉しいですね。
海外ゲームがゆえに、個人的な盛り上がりが完全に空回りしているような気がしますが、ちょっとでも応援していきたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2のDLCヒトラー暗殺ミッションについての動画紹介です。

しゃきーんさん:ふむ。こういうネタを使えるのは、流石海外といったところだな。

しょぼーんさん:ナチス的なネタなら、日本でもヒットラーの謎があるけどねー。

しゃきーんさん、焦る:……ファミコン時代は何でも許されてしまった感があるけどな……。

しょぼーんさん:でも、DLCはともかくCo-opとか面白そうなんだし、日本で出ないかなぁ。……サイバーフロントさんあたりで。

しゃきーんさん、焦る:色々とムチャぶりすぎんだろ……。


記事にコメントを書く