「鉄拳7」の日本版トレイラー第2弾が公開

アーケードで発表された「鉄拳7」ですが、日本版トレイラー第2弾が公開されました。

一応、ストーリーとして節目になりそうですね。

キーマンなのは間違いなく三島一美でしょうが、平八さんとの親子喧嘩もついに終焉を迎えるようです。最初の登場からずいぶんと時間も経っていますし、まとめてストーリーラインを見てみるというのも案外楽しいのかもしれません。

ともあれ、まずはアーケードで完結するようですが、その後の展開などメジャータイトルなだけにシリーズとしてどのようにやっていくのかにも注目です。家庭用機での登場も楽しみにしておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「鉄拳7」が日本版トレイラー第2弾が公開されたぞ。

しょぼーんさん:三島さんちのすったもんだがついに完結ともなれば、鉄拳が出てきたあの当初を考えるとずいぶん長かったなぁと。

しゃきーんさん:まぁ、シリーズもついに節目ってことじゃね?

しょぼーんさん:色んなゲームにゲスト的な出演したりと存在感が強かっただけに、鉄拳シリーズがどうなるのかも含めて見守りたいところっすな。……家庭用機だといつ登場するのかさっぱりわからんけどネー。

「鉄拳7」の日本版トレイラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く