「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の「ERROR!エラー!」と表示される問題などを改善した更新データVer.1.1が配信開始

3DSから2月14日に発売された「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」ですが、「ERROR!エラー!」と表示される問題などを改善した更新データVer.1.1が配信開始されました。

Ver. 1.1 [2015.2.27配信]

  • ゲーム中に「ERROR!エラー!」と表示される問題を修正しました。
  • 「ハニー&ダーリン」の店で遊んだあと、剣を振れなくなる問題が発生しないよう修正しました。
  • そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

[引用元:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

しっかりと改善するようですね。

「ERROR!エラー!」の話題はちらほらとくすぶっていたようですが、ちゃんと対応するということで一安心ではないでしょうか。どんな問題でも、直せるなら直しておいた方が良いのは当然のことです。

シリーズファンにはしっかりと好評な結果となった本作ですが、次はWii U版ゼルダが期待されるところにはなるでしょう。はてさて、どんな代物が出てくるのかを楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の更新データが配信されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:エラーのヤツか。何気に、ジワッと話題にはなったな。

しょぼーんさん:エラーになった人もいれば、ならなかった人もいるみたいだけどね。まぁ、ちゃんと修正してきたよ、という事で。……次のゼルダはいつ出ますかねぇ……。

しゃきーんさん:次はWii U版だろうから、言われている通り2015年内に出てきてほしいもんだなぁ……。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の「ERROR!エラー!」と表示される問題などを改善した更新データVer.1.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く