「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のシステム紹介動画「グリモア:装備編」「グリモア:トレード&リサイクル編」「クラシックモード」が公開

3DSから11月27日発売予定の「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」ですが、システム紹介動画「グリモア:装備編」「グリモア:トレード&リサイクル編」「クラシックモード」が公開されました。

結構楽しめそうな内容ですかね?

グリモアもクラシックモードも新・世界樹の迷宮シリーズの特徴と言えますが、今作も良いモノになっている事が窺えます。2作目ともなれば、改善点も見出せるというところでしょうか。

ともあれ、年末に発売となる本作が2作目でどの程度話題になるのかにも注目したいモノがあります。そろそろ本筋のナンバリングにも期待しつつ、上手い具合に賑わって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のシステム紹介動画が公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。まぁクラシックモードはいつも通りって感じだな。

しょぼーんさん:ストーリーで没入したいのか、ゲームシステムで没入したいのかの違いだね。どちらも好みの方でプレイすれば良いのではなかろうかと。ストーリーがすべてってわけでもないんだし。……そういう人は、普通の世界樹の迷宮で通った道かもしれんけどネー。

しゃきーんさん、焦る:まぁ色んな意味でリメイクだからなぁ……。

「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」のシステム紹介動画「グリモア:装備編」「グリモア:トレード&リサイクル編」「クラシックモード」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く