「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の“ピーチ”の必殺ワザ「野菜ひっこ抜き」に関しての不具合などを修正した更新データVer.1.0.2が配信開始

3DS版は9月13日発売、Wii U版は2014年冬発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii U」ですが、“ピーチ”の必殺ワザ「野菜ひっこ抜き」に関しての不具合などを修正した更新データVer.1.0.2が配信開始しました。

更新内容

Ver. 1.0.2 [2014.9.19配信]

  • インターネット対戦(だれかと)において、対戦開始直後に「ピーチ」の下必殺ワザ「野菜ひっこ抜き」を使用した際、まれに不正と誤判定されてしまう問題を修正しました。
  • その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

[引用元:任天堂公式サイト

何はともあれ、一安心ですかね。

本作はかなりキャラクターが重要なところですし、早期解決が求められていました。手痛い不具合でしたが、それも無事修正されたということで概ね安心して遊べるような環境が整ったというところではないでしょうか。

セールスも100万を突破し、今後はどの程度勢い付くかというのとWii U版がどうなるのかが見守られるところとなっています。より良い賑わいになる事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の更新データVer.1.0.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通りの配信だな。

しょぼーんさん:まぁキャラ数が多いとはいえど、1キャラ使えないよって言ってるようなモノなのでそりゃさっさと解決するでしょうよ。こういうとき、対応がある程度早いのは喜ばしい事だね。……Wii U版はいつ出ますかねぇ……。

しゃきーんさん:TGS終わったら何となくの情報がでてくるんじゃね? よくわからんけど。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の“ピーチ”の必殺ワザ「野菜ひっこ抜き」に関しての不具合などを修正した更新データVer.1.0.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く