3DS:「牧場物語 つながる新天地」の主人公男女と結婚候補“リーリエ”“レーガ”の情報が公開、先着購入特典が“アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ”に決定

2014年2月発売予定の「牧場物語 つながる新天地」ですが、主人公男女と結婚候補“リーリエ”“レーガ”の情報が公開、先着購入特典が“アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ”に決定しました。

主人公(男の子)

アウトドアの遊びが大好きで、海や山を遊び場にしてきた男の子。牧場主という仕事に興味を持ち、樫の木タウンの牧場主募集に応募したところ、無事に合格し、希望を持って町にやってきた。動物の世話や作物の育て方など、初めてチャレンジすることばかりだが、どんな知識でも吸収しようとする好奇心旺盛な性格。

主人公(女の子)

動物や植物を育てることが大好きな心優しい女の子。牧場主という仕事に興味を持ち、樫の木タウンの牧場主募集に応募したところ、無事に合格し、希望を持って町にやってきた。牧場仕事は初めてだが、動物や植物のことを愛しており、つらい作業があっても笑顔で楽しく作業を行える純真な性格。

結婚候補 リーリエ

明るく元気いっぱいで子供が大好きな、天気予報のお姉さん。天気予報以外にも子供番組の歌のお姉さんやアナウンサーを努めたりと、大忙し。休日は妹のめんどうを見たり、お年寄りの話し相手等をしたり、プライベートでも誰かの役に立つような行動をしているため、町の人気者でもある。

結婚候補 レーガ

レストランの料理人をしている青年。明るく活発で、思ったことはすぐに行動する。作る料理の味は確かで、遠方からお客さんが食べに来るほどの腕前。持ち前のルックスと話上手に惹かれ、常に女性客に囲まれている。そのため、周囲から誤解され軽そうに見られているが、根は真面目。

<先着購入特典>

『アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ』

牧場物語シリーズ初登場の「アンゴラウサギ」を、ふわふわもこもこのオリジナルストラップにしちゃいました♪便利なイヤホンジャック付き!

アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ

[引用元:4Gamer.netさん]

これまた、圧倒的な存在感ですね……。

前回の特典はアルパカさんだったわけですが、今回も似た様な雰囲気を出して来ました。実にこう……人を選びそうな予感はさせてくれます。いや、コレはコレで良いと思っていますよ?

恋愛要素も健在のようで、今後どういったキャラクターが増えていくかは注目どころでしょうか。ファンからの支持も厚いゲームですし、より良い仕上がりになっている事を期待しましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「牧場物語 つながる新天地」の主人公キャラとかその他とか特典が公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いつも通り感はあるな。

しょぼーんさん:わけのわからん方向に変わるより、堅実な方向性の方が良いからね。それに、今回の特典である「アンゴラウサギ」も、実に良い存在感を出してるじゃないですか。アルパカさんに次ぐ、中々の不気味にかわいい雰囲気を出してるじゃないですか。……可愛いはずなのに、得体の知れない不気味さも持ち合わせている気がするんだよねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:……いや、普通だろ……。どうみても、貴様の目がおかしいわ。

3DS:「牧場物語 つながる新天地」の主人公男女と結婚候補“リーリエ”“レーガ”の情報が公開、先着購入特典が“アンゴラウサギ ふわもこ特大ストラップ”に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く