3DS:世界樹の迷宮4のPV第2弾が公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、ファミ通.comさんよりPV第2弾が先行公開されました。
ミスティックの情報など、今まで毎週話題が途切れないように情報が公開されていますが、GWはこういう手できましたか。以下、動画抜粋。

[情報元:ファミ通.comさん]

さりげなく、見た事がないイラストが混ざっているようですね。

この動画を最初みたとき、ナレーションが銀河万丈氏だったので、ファルコムさんの零の軌跡エボリューション? とか思ってしまいましたが、そんなことはなかったようです。
ちょっとログを見てみたのですが、2月22日に発表されてから毎週欠かさず1つは情報がでているようです。今週もGW中ですが、ちゃんと出せたようで今のところ皆勤賞です。ココまで来たら、発売まで情報を出し続けてほしいものですね! そちらの意味でも期待したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のPVナレーションが銀河万丈氏だったので、零の軌跡エボリューション? と思ってしまって申し訳ないと言う話題です。

しゃきーんさん、焦る:いくらナレーションが同じ方だからとはいえ、申し訳なさ過ぎるな……。

しょぼーんさん:いやはやほんと、申し訳ない。でも、すごいね。発売発表から、毎週欠かさず何か情報出し続けてるよ。ぜひ、最後まで完走して頂きたい。……フラグじゃないんだからね?

しゃきーんさん、焦る:それ、フラグっていうんだぜ? 知ってた?

記事にコメントを書く