UBISOFT、「スター・ウォーズ」のオープンワールドゲームを開発中と発表

スターウォーズ

アサシンクリードやディビジョンシリーズでお馴染み「UBISOFT」ですが、「スター・ウォーズ」のオープンワールドを開発中と発表しました。

どんなモノに仕上げるのでしょうね?

スターウォーズシリーズといえば、今までだとEA社での開発が基本だったわけですが、UBISOFTで作られる一作がどういったモノになるのかは見どころで間違いないでしょう。ゲームファンのみならず、スターウォーズファンも見守る事になりそうです。

なお、開発を手がけるのは、UBISOFTでディビジョンシリーズを手がけてきたMassiveスタジオです。どのようなモノがお披露目されるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

UBISOFT、「スター・ウォーズ」のオープンワールドゲームを開発中と発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:UBISOFTが「スター・ウォーズ」のオープンワールドゲームを開発中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:EAじゃないのか。

しょぼーんさん:先日発表されたインディージョーンズもそうだけど、ディズニー傘下で再度立ち上げられたLucasfilm Gamesがポイントみたいだね。まぁ、EAとの関係は今後も継続してくみたいだから、EA製とUBI製を見比べればいいんじゃない? 方向性が一緒のゲームとは限らんけどね。……ディビジョン的にドンパチするスターウォーズなはずなんだ……。

しゃきーんさん:……まぁ、スターウォーズは映画内でちゃんと戦闘してるから、そこらへんが楽しめる作品になるといいな。

記事にコメントを書く