「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の2ndトレーラーが公開

スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド

Nintendo Switchから2021年2月12日発売予定の「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」ですが、2ndトレーラーが公開されました。

なかなか面白そうになってますね。

トレーラーだけで全容は明らかにされていませんが、しっかりと見せるべきは見せてくるという任天堂らしい内容になっています。このトレーラーで興味を持った人も案外多そうな気がしてなりません。

発売まで一ヶ月ですが、それまでにもう一度くらいは何かしらの情報開示がありそうなところではあります。発売を楽しみにしておきたいですね。

「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の2ndトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の2ndトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2分でしっかり詰め込んできたな。

しょぼーんさん:さすが、世界で指折りのアクションゲームを作り続けてる会社だなと感心するね。今回のマリオがどんなモノになるのか、楽しみに見守っておきたいっすな。……今作も色々実験してそうだなぁ……。

しゃきーんさん:それを上手く次回作へ繋げていくのも任天堂だしな。

記事にコメントを書く