「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の紹介映像が公開

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド

Nintendo Switchから2021年2月12日発売予定の「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」ですが、紹介映像が公開されました。

安定の丁寧解説ですね。

「スーパーマリオ 3Dワールド」と「フューリーワールド」について解説していますが、やはり気になるのはフューリーワールドの内容ではないでしょうか。ストーリー的な詳細は明らかにされていませんが、基本的な概要はわかるのでチェックしておくと良いでしょう。

発売も一ヶ月を切ったということで情報が色々集まっていますが、どれほど賑わうのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱフューリーワールドは気になるよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。クッパ相手にクッパJrと一緒に戦うって、色々胸熱なわけで。なんつーか、ほんと見せ方がうめぇの一言に尽きますよ。……マリオなのにストーリーが気になるって珍しいと思ってしまいました……。

しゃきーんさん:……まぁ、そういうのもたまには良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く