「TINY METAL」の配信日が12月21日に延期、理由は“クオリティアップと機能の追加”

TINY METAL

Steam/PS4/Nintendo Switchから2017年11月21日配信予定だった「TINY METAL」ですが、配信日が12月21日に延期されました。

それまた残念ですねぇ。

延期の理由は、クオリティアップとより多くの人に遊んでもらうための機能追加をおこなう必要があると判断した、とのことです。1ヶ月の延期となりますが、それでどれほどのクオリティに仕上げる事ができるかが焦点にはなりましょうか。

プレイヤー側としてはただ待つ他ないわけですが、ファミコンウォーズ的なストラテジーとなるだけにしっかりとした出来になっているのを期待したいモノはあります。より多くの人が楽しめるモノになる事を期待したい限りですね。

「TINY METAL」の配信日が12月21日に延期、理由は“クオリティアップと機能の追加”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「TINY METAL」の配信日が12月21日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1ヶ月の延期か。

しょぼーんさん:配信土壇場での延期ってあたりは、なんとも世知辛いかな、と。とはいえ、出すならちゃんとしたモノを出して欲しいと思うのは誰もが一緒だろうから、良いモノに仕上げて欲しい限りだね。……ぼちぼち、年末商戦といっても良いタイミングかなぁ……。

しゃきーんさん:11月も後半に入ったしなぁ……。

記事にコメントを書く