「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」のトレーラーが公開

マリオ+ラビッツ キングダムバトル

Nintendo Switchから2018年1月18日発売予定の「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」ですが、トレーラーが公開しました。

どれだけ話題になるでしょうね?

本作は、Ubisoftのマスコットキャラクターである“ラビッツ”とコラボしたシミュレーションになっています。ラビッツは海外だと有名なマスコットですが、日本ではどれほど効果があるのかにも注目したいところはあります。

海外ではすでに発売されているタイトルなので、評価が気になる人は海外レビューを探してみるのも良いかもしれません。日本ではどのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」のトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」のトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるかね?

しょぼーんさん:日本でのラビッツの知名度はちょっとアレなんだけど、ジャンルとしてはストラテジーとかシミュレーションに該当するモノだから、そこらへんで反応する人がどれくらいいるか次第、かなぁと。1月は色々あるだけに、うまいこと存在感を出して欲しい限りだね。……マリオオデッセイをクリアしたのはいいけど、まだ全部収集し終えてないっす……。

しゃきーんさん:……ま、いつも通り何かしら楽しんではいるわけな……。

記事にコメントを書く