「ドラゴンボール ファイターズ」のTVCMが公開

ドラゴンボール ファイターズ

PS4/Xbox Oneから2018年2月1日発売予定の「ドラゴンボール ファイターズ」ですが、TVCMが公開されました。

なるほど、上手い言い様ですね。

“戦闘民族”とはドラゴンボールらしいうたい文句であり、格闘ゲーム好きにとっても上手いアピールになっているのではないでしょうか。実に良いワードを引っ張り出してきた感はあります。

国内外で盛り上がりを見せそうな予感はさせる本作ですが、e-Sportsとしてもどれほど話題を集めるのかが注目されます。良い流れを作って欲しい限りですね。

「ドラゴンボール ファイターズ」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボール ファイターズ」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なかなか上手い煽り文句だな。

しょぼーんさん:まったくですな。ドラゴンボール好きなら反応できる内容だし、盛り上がりもするんじゃなかろうかと。あとは、e-Sports方面で発展するかどうかっすな。……バンナムである以上、なんだかんだと盛り上げそうだけどネー。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く