「いのちのつかいかた」の早期アクセスが2022年春に開始

いのちのつかいかた

ゲームブック風なゲームで一部界隈に話題となった「いのちのつかいかた」ですが、早期アクセスが2022年春に開始すると発表されました。

色々決まって良かったですねぇ。

本作は、プレイヤーの選択によって「執着」が変化していき物語の結末が決まるというマルチエンディングを採用したRPGです。Steamのストアページにデモがあるので、気になった人は一度遊んでみる事をオススメします。

2022年春に早期アクセスを開始するという事で、どのようなロードマップになるのかも注目どころと言えます。インディーゲームとしてどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「いのちのつかいかた」の早期アクセスが2022年春に開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「いのちのつかいかた」の早期アクセスが2022年春に開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、以前パブリッシャー探してるとかそういう感じだったよな。

しょぼーんさん:そこから色々進展したようで何よりじゃなかろうかと。ほんとね、ちょっとでも気になったら体験版を遊んでみたほうがいいですよ、ということで。……2022年の期待作の一つです。

しゃきーんさん:まずは早期アクセスを楽しみにしますか。

記事にコメントを書く