Steam版「グノーシア」が配信開始

グノーシア

Steamでも配信が決まっていた「グノーシア」ですが、配信開始されました。

ついに来ましたね。

本作はSFをベースにした一人プレイ用人狼ですが、プレイするたびに毎回配役がわかり、人数等々も調整できるようになるので難易度も難しいという事はないアドベンチャーです。1プレイにそこまで時間もかからないので、人狼に興味がある人は一度プレイしてみると良いでしょう。

Steam版は高評価でのスタートとなっていますが、今後も維持できるかどうかが見どころの一つとなりそうです。人狼好きならかなり楽しめるモノですし、大いに盛り上がって欲しい限りですね。

Steam版「グノーシア」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「グノーシア」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、始まったか。

しょぼーんさん:あれはゲーム内容とストーリーがマッチした感じで、キャラも良い具合に魅力溢れてるんだよね。人狼側になっても違和感がないし、人狼好きなら是非遊んでみて欲しいかな。……こういったゲームシステムとストーリーがマッチしたようなゲームって結構貴重なんだよねぇ。

しゃきーんさん:そういうゲームが今後も出てくると良いんだがな。

記事にコメントを書く