「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct」が公開

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct

マリオの映画製作を着々と進めている任天堂ですが、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct」が公開されました。

これまた、しっかり仕上げて来た感じですかね。

自社のマスコット的キャラクターを映画化するのは、最近だとセガのソニックが近しいところとなりますが、CGアニメ映画となるマリオはどれほど人気を牽引するのかが見どころでしょうか。キャラクターデザインも許容範囲な気がしないこともありませんし、あとは内容で判断したいところではあります。

劇場公開日は、2023年4月28日になる事も伝えられています。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー Direct」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前いってた、CGアニメ映画か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。セガのソニックが上手くやれてるんだし、こっちもこっちで上手くやれるのかな、と。ソニックの場合、発表初期にソニックの造形がアレ過ぎて修正されたけど、マリオの場合はそこまでじゃない感じもするしね。……どう評価されっかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、公開を楽しみに待てってことで……。

記事にコメントを書く