「スプラトゥーン3」の“ポケットモンスター スカーレット・バイオレット”発売を記念するコラボフェスの開催が決定、お題は「パートナーに選ぶならどのタイプ? くさ vs ほのお vs みず」

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、ポケットモンスター スカーレット・バイオレット”発売を記念するコラボフェスの開催が決定しました。

これまた、どれがいいのか悩ましいですね……。

ポケモンとのコラボフェスという事で、お題は「パートナーに選ぶならどのタイプ? くさ vs ほのお vs みず」から選ぶ事になります。どの勢力がいいか悩ましい人は、すりみ連合の誰が担当するのかで決めるのも良いかもしれません。

まだ一ヶ月程度先のフェスになるので、周りの人の反応を見てみるのもありではないでしょうか。どのような盛り上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の“ポケットモンスター スカーレット・バイオレット”発売を記念するコラボフェスの開催が決定、お題は「パートナーに選ぶならどのタイプ? くさ vs ほのお vs みず」に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の“ポケットモンスター スカーレット・バイオレット”発売を記念するコラボフェスが11月12日から開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。このフェス開催前にバランス調整は入るかね?

しょぼーんさん:そこはなんとも。まぁある程度入って欲しいところではあるけど、しっかりバランス取らないといけないだろうし……。ともあれ、フェスについては今回のポケモンをどれで始めるのかで判断するのもいいかもしれんね。……わからんときは、直感に限るよね!

しゃきーんさん:まぁ、それが一番かもなぁ……。

記事にコメントを書く