「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の紹介映像“パルデア地方冒険ガイド篇”が公開

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

Nintendo Switchから2022年11月18日発売予定の「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」ですが、紹介映像“パルデア地方冒険ガイド篇”が公開されました。

良い感じですねぇ。

新しいポケモンや新要素「ピクニック」「わざマシンマシン」など多くの要素が紹介された動画ですが、オープンワールド化したポケモンに興味を持つ人も多いのではないでしょうか。自由に進められるからこそ、自分ならではの冒険を楽しみたいところではあります。

発売まで一ヶ月半程度になりましたが、全世界で期待されているタイトルなだけに、その仕上がりにも注目が集まります。素晴らしい出来になっている事を期待したい限りですね。

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の紹介映像“パルデア地方冒険ガイド篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の紹介映像“パルデア地方冒険ガイド篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はかなり色々やれそうな感じがするな。

しょぼーんさん:それなりに自由があるからねぇ。やっぱ、自分ならではの冒険ってのがゲーム体験として残るのは、凄く良いことだと思うよ。どういった評価を集めるポケモンになるのか、楽しみにしておきたいね。……ほんと、コンテンツとして強いタイトルだよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、もはや子供から大人まで遊ぶゲームになってるからなぁ……。

記事にコメントを書く