“Outlast”シリーズ最新作「The Outlast Trials」が発表

The Outlast Trials

ホラーゲームとして確かな地位を確立している“Outlast”シリーズですが、最新作「The Outlast Trials」が発表されました。

期待できそうですねぇ。

本作は冷戦時代を舞台にしたタイトルですが、ナンバリングではないというところでスピンオフ的なモノになりそうなところでしょうか。いずれにせよ、楽しみである事に間違いはないでしょう。

なお、現時点でプラットフォームや発売日などの情報はでてきていないので、そちらの続報が待たれるところになります。どのようなモノが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

“Outlast”シリーズ最新作「The Outlast Trials」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Outlast”シリーズ最新作「The Outlast Trials」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スピンオフ的なものか。

しょぼーんさん:ナンバリングじゃないって否定してたからねぇ。他の情報があまりでていないから、続報をのんびり待つスタイルで。……FPSとホラーの相性の良さはわかる一方で、FPSにされるとまったく出来なくなる問題を抱えています。

しゃきーんさん:……元々酔いが酷いタイプだったからなぁ……。

記事にコメントを書く