もちもちワイヤーアクション「モチ上ガール」の配信日が12月12日に決定

モチ上ガール

2018年のゲームコンテストなどで多くの賞を取った「モチ上ガール」ですが、Nintendo Switch版の配信日が12月12日に決定しました。

実に良い疾走感ですね。

本作は「Unityインターハイ2018」で優勝したり「日本ゲーム大賞U18部門2018」で金賞を取るなど、多方面で期待されていたシングルプレイ用のワイヤーアクションです。また、難易度もかなりカジュアルに設定されているので、ユルッと楽しんでみるのも良いかもしれません。

配信は12月12日と一週間後になりますが、どのように評されるのかも見どころの一つでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

もちもちワイヤーアクション「モチ上ガール」の配信日が12月12日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:もちもちワイヤーアクション「モチ上ガール」の配信日が12月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、以前ちょっと見かけてたヤツだな。

しょぼーんさん:若手がこういうゲームをガツガツ作るというのは、凄く良いことじゃなかろうかと。どんどん賑わって欲しいし、良い成果が得られる事を期待したいモノですな。……日本のインディーゲームもどんどん話題になればいいじゃない。

しゃきーんさん:ほんと、日本産のモノもよりたくさん出てくると良いな。

記事にコメントを書く