「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」に“ウィッチャー3”のゲラルトとシリが参戦するコラボDLCが配信開始

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年9月13日に発売された「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、“ウィッチャー3”のゲラルトとシリが参戦するコラボDLCが配信開始されました。

ゲラルトさん、何してるんですか……。

今回のDLCは、アウターの外見をウィッチャーでお馴染み「ゲラルト」や「シリ」に変更できるというモノになっています。アウターで戦うのが前提になるので色んな意味で本来とは違った勝負になりそうですが、これはこれで面白いアプローチである事に間違いはないでしょう。

今後の予定としては、12月に新ルールでの追加オーダーや新武器、アーマーも登場するアップデートが控えています。どのような内容になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」に“ウィッチャー3”のゲラルトとシリが参戦するコラボDLCが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」に“ウィッチャー3”のゲラルトとシリが参戦するコラボDLCが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どういう組み合わせだ……。

しょぼーんさん:いや、アウターで戦おうという気になれるDLCってことでいいんじゃない? 個人的には嫌いじゃないし、どんどんやれとしか言えないっすよ。……いやしかし、ゲラルトおじさんはモンハンやソウルキャリバーにも出演してるだけに、かなり日本でも知られたと思っておりますよ?

しゃきーんさん:ほんと、すげぇなぁ……。

記事にコメントを書く