「ディビジョン2」のタイトルアップデート3で追加されるレイドに関する紹介映像が公開、解禁時間は日本時間の5月17日1時

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、タイトルアップデート3で追加されるレイドに関する紹介映像が公開されました。

ついに導入ですね。

レイドに関しては、元々4月末頃に導入が予定されていましたが、ゲームバランスなどの問題もあって延期されている状態でした。初の8人でプレイするミッションというレイドが、どれほど盛り上がるかは一つの見どころで間違いはないでしょう。なお、レイドは8人以下でもプレイは可能ですが、常に8人でのプレイを想定した難易度になっているので注意が必要です。

タイトルアップデート3では、他にも装備スコアに関することやタレントの能力変更など多くの変更が伝えられています。初となるレイドがどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ディビジョン2」のタイトルアップデート3で追加されるレイドに関する紹介映像が公開、解禁時間は日本時間の5月17日1時に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のレイド紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いよいよ8人プレイか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。まぁ8人集まるのは大変だろうし、途中で抜けられたりしないか心配ではあるけど、どれほどの規模になるのかは楽しみに見守っておきたいっすな。……こういうとき、クランに所属していると楽なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:……貴様は断固所属しないボッチ派だからなぁ……。

記事にコメントを書く