「SAMURAI SPIRITS」のトレーラー第2弾が公開

サムライスピリッツ

PC/PS4/Xbox Oneから2019年6月27日発売予定の「SAMURAI SPIRITS」ですが、トレーラー第2弾が公開されました。

どれほどプレイヤーを集められるか、ですかね。

何はなくとも懐かしさが滲み出る本作ですが、今の現役格闘ゲームファンのみならず、かつての格闘ゲームファンを呼び起こせるかどうかは一つの見どころと言えましょうか。また、プレイデータを元に自動生成される道場モードも注目しておきたいモノはあります。

発売まで残すところ一ヶ月程度となりましたが、海外出もどのような反応があるかはきにしておきたいところでしょう。懐かしいタイトルの新作がどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「SAMURAI SPIRITS」のトレーラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SAMURAI SPIRITS」のトレーラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:道場モード、なんか面白そうだな。

しょぼーんさん:AIがどれほど優秀なのかは興味深いところかな、と。こういう形で対戦を学んでいくというのも一つの遊びだろうし、どんどん広まって欲しい限りだね。……閑丸さん、参戦しなさそうっすねぇ……。

しゃきーんさん:……シーズンパスに期待?

記事にコメントを書く