USJの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が開業延期、開業日は“緊急事態宣言”解除後に決定

スーパー・ニンテンドー・ワールド Direct

USJの新エリアとして2月4日オープン予定の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」ですが、開業延期が発表されました。

まぁ、どうにもなりませんね。

今回の対応は、大阪府にも「緊急事態宣言」が発令された事を受けた対応ということで、開業は緊急事態宣言解除後に決定するとしています。“緊急事態宣言”の予定は現時点だと2月7日までですが、事態が流動的なだけに「解除後」としたのは良い判断とも言えましょうか。

非常に残念な話題ですが、何はなくとも新型コロナウイルスの影響を抑える事がもっとも重要と言えます。事態が早く終息する事を願わずにはいられませんね。

USJの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が開業延期、開業日は“緊急事態宣言”解除後に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:USJの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が開業延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないよな。

しょぼーんさん:そういうほかないよね。こういう状況下だし、むしろちゃんとした対応で良かった、と言うべきところじゃなかろうかと。早く、誰もが安心して楽しめるような環境になる事を期待したいモノだね。……ほんと、色々と世知辛いモノですよ……。

しゃきーんさん:なんとか正常化するといいよなぁ……。

記事にコメントを書く