PS5版「Subnautica サブノーティカ」が5月14日に発売決定、PS4版からのアップグレードにも対応

Subnautica サブノーティカ

日本ではPS4から発売されている「Subnautica サブノーティカ」ですが、PS5版の発売が決定しました。

実に良い対応ですね。

本作は、一人称視点の海洋オープンワールドサバイバルとして非常によく知られた一作です。一人称視点に抵抗がなくて、サバイバルゲームが好きという人はぜひ一度遊んで見ると良いでしょう。

なお注意点は、PS4ディスク版の人はディスクドライブを搭載したPS5が必要になるという事が挙げられます。PS5でも賑わう事を期待したい限りですね。

PS5版「Subnautica サブノーティカ」が5月14日に発売決定、PS4版からのアップグレードにも対応に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5版「Subnautica サブノーティカ」が5月14日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アップグレードも対応するのか。

しょぼーんさん:非常にいい話じゃなかろうかと。もとよりオープンワールドサバイバルとして人気なタイトルだし、PS5でも良い具合に盛り上がってほしいものですな。……PS5も、早く普及していくと良いねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、こういうご時世だと一気に広めるのが大変ってのはわかるけどな。

記事にコメントを書く