ローグライトなアクション「Nigate Tale」の早期アクセスが4月に開始

Nigate Tale

何かと中国産タイトルが増えているSteam周りですが、ローグライトアクション「NIGATE TALE」の早期アクセスが4月に決定しました。Steamストアページはこちら

これ系は結構期待できそうですかね?

本作は飛行機の故障により墜落して異世界の城に来てしまった主人公が、城で出会うモンスター娘達と城からの脱出を目指すローグライトアクションになります。ローグライトながらにハクスラ要素があるようなので、どういったバランスになるのかが見どころでしょうか。

早期アクセスは4月からとのことですが、期間は三ヶ月が予定されています。興味がある人は、ウィッシュリストに登録しておく事をオススメしておきます。

ローグライトなアクション「Nigate Tale」の早期アクセスが4月に開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:中国産のローグライトなアクション「Nigate Tale」の早期アクセスが4月に開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうだろうな? コレ系は。

しょぼーんさん:ローグライトも含めたローグライクなモノって、恒久的な要素の有無や、有る場合はどういったモノなのかがポイントだと思うのだよね。それ次第でずいぶん楽しみ方が変わるので、気になる人はチェックしておくとよろしいかと思う次第ですよ。……当方のウィッシュリスト、充実しまくってます。

しゃきーんさん:……ま、知ってた。

記事にコメントを書く