「アイドルマスター スターリットシーズン」の発売日が10月14日に延期

アイドルマスター スターリットシーズン

Steam/PS4から2021年5月27日発売予定の「アイドルマスター スターリットシーズン」ですが、発売日が10月14日に延期されました。

これまた、結構延期しますね。

延期の理由はクオリティアップとのことですが、何はなくとも万全を期した状態で発売するためと伝えられています。今のままのスケジュールでは問題があるという事なので、仕方がないという他はないでしょう。

ガッツリ延期する事になってしまいましたが、プロデューサーな方々からすればしっかり楽しめる状態で発売されたほうが良い事に間違いはありません。より多くの人たちが喜ぶ仕上がりにして欲しい限りですね。

「アイドルマスター スターリットシーズン」の発売日が10月14日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アイドルマスター スターリットシーズン」の発売日が10月14日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ仕方がないよな。

しょぼーんさん:万全な状態で発売して欲しいってのは誰もがそう思ってる事だし、中途半端なモノで炎上するより数倍マシでしょ、と思わざるを得ないよね。延期する以上は、しっかりと作り上げて欲しいモノですな。……延期の常連メーカーになると、それはそれでアレだけどねー。

しゃきーんさん:そこらへんはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く