「ストリートファイター6」の発売日が2023年6月2日に決定

streetfighter-6-release-date-2023

発売日の発表が待たれていた「ストリートファイター6」ですが、発売日が2023年6月2日に決定しました。

決まりましたね。

今回の動画は、一人用の「ワールドツアー」の内容の一部と新キャラ4人が紹介されています。独立した一人用モードがどれほど遊べるのかは気になるところでしょうか。

すでにベータでのプレイで色々と大きな変化があるとも伝えられている本作ですが、旧来のファンと新たに興味を示す人たちがどれほどいるのかも注目されます。より良い作品に成長している事を期待したい限りですね。

「ストリートファイター6」の発売日が2023年6月2日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイター6」の発売日が2023年6月2日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ざっくり半年後か。

しょぼーんさん:そんな感じだね。それに向けて新キャラ紹介もどんどん加速しそうだし、ゲームモードも丁寧にアピールしていくんじゃないかな、と。新たなナンバリングがどう評価されるのか、楽しみにしておきたいね。……DLCでキャラがどれくらい増えるのかは気になりました……。

しゃきーんさん:まぁ、格ゲーってそういうスタイルでの売り方が普通になったしな……。

記事にコメントを書く