コジマプロダクション、「DEATH STRANDING 2」を発表

DEATH STRANDING 2

小島秀夫氏率いるコジマプロダクションが処女作にして成功を収めた「DEATH STRANDING」ですが、「DEATH STRANDING 2」が発表されました。


来ちゃいましたねぇ。

小島氏は、トレーラーの中に多くの秘密が隠されている、とコメントをしています。「DEATH STRANDING」を遊び尽くした人は、じっくりトレーラーを見てみるのも良いかもしれません。

なお、本作とは別の新作も制作しているとのことで、小島氏がツイッターで度々呟いていた新作らしきキーワードや人物の示唆がどちらになるのかも気になるところです。色んな意味で、コジマプロダクションの動向を楽しみにしておきたいですね。

コジマプロダクション、「DEATH STRANDING 2」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING 2」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:続編、出すのか。

しょぼーんさん:そうみたいだね。まぁ、まだタイトル名は仮称みたいだけどあまりブレないんじゃないかな、と。発売時期等々の情報がなかったので時間がかかりそうな事は予想できるけど、小島氏の作品は概ねそんな感じだからのんびり続報を待ちたいね。……ほんと、「DEATH STRANDING」は成功して良かったよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色々あったからなぁ……。

記事にコメントを書く