Bethesdaの新作SFRPG「Starfield」の発売日が9月6日に決定

Starfield

かねてから続報が待たれていた「Starfield」ですが、発売日が9月6日に決定しました。

これで確定ですかね?

本作は、TESシリーズやFall outシリーズでお馴染みのBethesdaが手がけるSFRPGで、SFなだけに1000以上の惑星が存在しており、全ての惑星をプレイヤーは探索する事が可能という非常に高い自由度がウリになっています。スケールの大きさを上手く制御できた仕上がりになっているかどうかが気になるところにもなりましょうか。

さりげなく延期をしていたタイトルなだけに、ついに発売日が確定したというのは喜ばしい話題である事に違いありません。発売を楽しみにしておきたいですね。

Bethesdaの新作SFRPG「Starfield」の発売日が9月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Starfield」の発売日が9月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さりげなく、発売日が延びたな……。

しょぼーんさん:まぁそこはBethesdaだという事で。むしろ、バグが極力少ないことを願うしかないし、しっかりと良い物を作り上げて欲しいな、と。……酔わないといいなぁ……。

しゃきーんさん:そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く