「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」のストーリートレーラーおよび紹介映像が公開

ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔

Nintendo Switchから2023年3月17日発売予定の「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」ですが、ストーリートレーラーおよび紹介映像が公開されました。


さて、これはどうでしょうね?

本作は、ベヨネッタがかつて少女時代にセレッサと名乗っていた頃の話で、ベヨネッタ最初の物語になります。なにはなくとも、ベヨネッタファンなら物語を充分楽しめるのではないでしょうか。

なお、すでに体験版が配信されており、セーブデータは製品版へ引き継ぐ事も可能です。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」のストーリートレーラーおよび紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔」のストーリートレーラーおよび紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どんな感じだろうな?

しょぼーんさん:こういうタイプだから、難易度はそこまで高くなさそうな気はするけど、そこはなんとも言いがたい。とはいえ、ベヨネッタファンなら物語も楽しめるだろうし、上手くベヨネッタの世界観を広げて欲しいモノですな。……3月ってやっぱ、出るものが多いよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、そういう時期だから、としかいいようがないんだけどな。

記事にコメントを書く