「スプラトゥーン3」の新ブキ”ボトルガイザーフォイル””スパイガジェットソレーラ”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ”ボトルガイザーフォイル””スパイガジェットソレーラ”が公開されました。

スミナガシート用のブキですね。

ボトルカイザーとスパイガジェットの別仕様になりますが、やはり話題どころはスミナガシートがどれほど有益か、というところでしょうか。スパイガジェットとの組み合わせはトービートなだけに、色々と立ち回りも多彩な予感がしないこともありません。

新シーズンの開幕も差し迫ってきた本作ですが、やはりバランスがどのように修正されるのかが注目どころと言えそうです。どのようなバランスになるのか、楽しみにしておきたいですね。

新シーズンも近づいてきた本作ですが、もう一つの新ブキにも注目が集まります。バランス調整も含め、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新ブキ”ボトルガイザーフォイル””スパイガジェットソレーラ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ”ボトルガイザーフォイル””スパイガジェットソレーラ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スパイガジェット、好きだったっけ?

しょぼーんさん:自分の中では、数少ない使っててそこそこ楽しいと思えるブキという位置付けのブキかな。普段、筆しか使えないんだけど、ポンコツエイムでも多少はどうにかなりそう、って思わせてくれるブキ。まぁ、結局負けるんですけどね。……負けてばっかなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:そこはもう、なんともな……。

記事にコメントを書く