Steamにて、秋恒例2023年の「オータムセール」が開催。期間は11月29日午前3時まで

オータムセール

年末に向けて大規模セールが控えているSteamですが、秋恒例2023年の「オータムセール」が開催されました。

Steam
Steamへようこそ
https://store.steampowered.com

オータムセール、来ましたね。

サマーセールやウィンターセールに比べると期間は短めですが、ブラックフライデー期間というのも相まって軒並み話題作が多数連なっています。少々お値段が張る系の話題作は「Starfield」「ディアブロ IV」「ストリートファイター6」「ホグワーツ・レガシ―」あたりが該当しそうなところでしょうか。他にも「デイヴ・ザ・ダイバー」「Astrea: Six-Sided Oracles」「Backpack Hero」「DREDGE」など比較的安い系の話題作も多くあるので、一度ウィッシュリストを確認してみるといいでしょう。

なお、今回もまたオータムセールのタイミングでSteamアワードのノミネーションが開始されています。2023年も残すところ1ヶ月程度になりましたし、今年は何が面白かったのか、投票してみるのもいいかもしれませんね。

Steamにて、秋恒例2023年の「オータムセール」が開催。期間は11月29日午前3時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、秋恒例2023年の「オータムセール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったなぁ。

しょぼーんさん:始まったねぇ。ブラックフライデーのタイミングで始まるから実質ブラックフライデーみたいなものだけど、一週間と短めだし年末年始のウィンターセールもあるから、お財布や時間の都合をまるで考えずお買い物をしましょう、という事で。……そう、買いたいときに買った物こそジャスティスだと思うのです!

しゃきーんさん:……そうやって人はゲームを積んでいくんだな……。

記事にコメントを書く