ステルスアクション「シリアルクリーナーズ」の日本向け映像“505 Games パートナーシップアナウンストレーラー”が公開、発売は2022年上旬

シリアルクリーナーズ

2021年に発売が予定されていた「シリアルクリーナーズ」ですが、日本向け映像“505 Games パートナーシップアナウンストレーラー”が公開されました。

良い感じですね。

本作は、日本だとNintendo Switchのステルスアクション「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」の続編に当たるモノで、2021年の発売が予定されていながらもその発売が遅れていました。505 Gamesとパートナーシップを結んだ事で無事日本語も搭載されそうですし、良い具合に弾みも付きそうなところでしょうか。

発売は2022年上旬ということでずれ込んでいますが、PCで遊んでいて気になる人はSteamなどでウィッシュリストに入れておくと良いかもしれません。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

ステルスアクション「シリアルクリーナーズ」の日本向け映像“505 Games パートナーシップアナウンストレーラー”が公開、発売は2022年上旬に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シリアルクリーナーズ」の発売が2022年上旬になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:505 Gamesがパブリッシングってことで、日本語もありそうってことな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。いやぁ、前作を遊んだ身としては今作にも日本語有りを期待していたので有り難い限りですよ。大いに期待したいモノだね。……2022年上旬も幅広いからなぁ……。

しゃきーんさん:ま、あまり遅くならないと良いよな。

記事にコメントを書く