「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2」の発売日が2022年12月1日に決定

熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ2

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2022年発売予定の「熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ2」ですが、発売日が2022年12月1日に決定しました。

年末ですねぇ。

発表は昨年の時点であったタイトルですが、しっかり発売日が決まって何よりでしょうか。日本語も問題なく実装されますし、日本でもしっかりと注目を集めそうです。

発売は年末ということでホリデーシーズンと被りますが、この系統はターゲット層がわかりやすいだけに、どれほど話題を集められるかが注目されます。前作同様、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2」の発売日が2022年12月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ2」の発売日が2022年12月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構マイペースに作ってたのか。

しょぼーんさん:そういうことみたい。まぁしっかり発売日が決まって何よりかと。仕上がりも問題ないだろうし、ボリューム等々を期待したいところだね。……年末、やるものがどんどん増えそうだなぁ……。

しゃきーんさん:それは毎年のことだけどな……。

記事にコメントを書く