「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶【3】”が公開

ゼルダ無双 厄災の黙示録

Nintendo Switchから2020年11月20日発売予定の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」ですが、トレーラー“知られざる100年前の記憶【3】”が公開されました。

しっかり無双してますね。

何はなくとも無双なわけですが、無双らしく武器の種類が多そうに見えるのはありがたいところでしょうか。あとはリンク以外にもゼルダ、四英傑、インパ以外の参戦キャラクターにも注目が集まりそうです。

発売まで一ヶ月と迫ってきた本作ですが、やはりアクションとしてどういった評価を受けるかがポイントになりそうです。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶【3】”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 厄災の黙示録」のトレーラー“知られざる100年前の記憶【3】”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:無双らしくなったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。やっぱ色んなキャラがいるってのが無双アクションの良いところだし、今作にも活かされているようで何よりじゃなかろうかと。他にもプレイアブルキャラクターが出てくる事を期待したね。……DLCになりそうな気もすっけど。

しゃきーんさん:……まぁそこは、なぁ……。

記事にコメントを書く