「ウォッチドッグス レギオン」のストーリートレーラーおよび発売後のコンテンツやシーズンパスを紹介するトレーラーが公開

ウォッチドッグス レギオン

PC/PS4/Xbox oneから2020年10月29日発売予定の「ウォッチドッグス レギオン」ですが、ストーリートレーラーおよび発売後のコンテンツやシーズンパスを紹介するトレーラーが公開されました。


良い感じですねぇ。

本作はディストピア化したロンドンを舞台にレジスタンスを組織し戦うウォッチドッグスシリーズ最新作です。街中で出会う誰もを仲間にする事ができるというのが最大の特徴であり、自分だけのレジスタンスを組織できるのがウリとも言えましょうか。非常に上手いアプローチである事に間違いはなさそうです。

発売を3週間後に控えた本作ですが、PS5でも発売されるだけに次世代ハードと合わせどういった評価が揃うのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ウォッチドッグス レギオン」のストーリートレーラーおよび発売後のコンテンツやシーズンパスを紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウォッチドッグス レギオン」のストーリートレーラー等々が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:三週間後か。

しょぼーんさん:そーなるね。プレイヤーにうまくアプローチしたタイトルだと思うし、あとはストーリーやボリューム等々がどう評価されるのか次第じゃない? 大いに賑わって欲しい限りっすな。……さて、どれくらい盛り上がるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、出来映えを楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く