カプコン、「バイオハザード」シリーズの新ハリウッド実写映画化を発表。キャストやシナリオを一新した完全新作映画で2021年公開予定

バイオハザード

カプコンの看板タイトルの一つである「バイオハザード」シリーズですが、カプコンは「バイオハザード」シリーズの新ハリウッド実写映画化を発表しました。

どうなるでしょうね?

今回の映画は、キャストやシナリオを一新した完全新作映画で2021年公開予定になる事が伝えられています。いわゆるリブートと言うことになりますが、まずは第一作目がどういった評価を集めるのかが焦点になりましょうか。

公開まで当分先ですが、日本での宣伝等々がどうなるのかも見どころです。配給はソニーピクチャーとのことなので、どういう展開をしていくのか楽しみにしておきたいですね。

カプコン、「バイオハザード」シリーズの新ハリウッド実写映画化を発表。キャストやシナリオを一新した完全新作映画で2021年公開予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード」シリーズの新ハリウッド実写映画化が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しく映画化するのか。

しょぼーんさん:そういうことっすな。リブートってことになるんだけど、前回のような長寿タイトルになるのかどうか、楽しみにしておきたいね。……前のシリーズはなんだかんだと6作あったからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、初動で上手く人気を集める事ができれば続いていくんだろうな。

記事にコメントを書く